2007年5月24日木曜日

「かさ國 オンライン店オープン」

5月はGW明けからちょっと忙しくなるかなと思っていたのですが、
「ちょっと」ではなかったです・・・。
かなりタイトな打合せにお付き合い頂いて居る皆様、
本当にありがとうございます。

実は本日、
オンラインショップをオープンさせて頂きました。
「かさ國 オンライン店」
http://www.kasakuni.jp/
BWが和菓子屋さんとコラボです!

みなさんご存知の空海(弘法大師)で有名な世界遺産の高野山に、
知る人ぞ知る「かさ國」という和菓子屋さんがあります。
僕はご縁があり「かさ國」のめちゃくちゃうまい「あんこ」のお菓子を、
小学生のころから食べていたのですが、
そのめちゃうまの「あんこ」の「かさ國」様と一緒にお仕事ができるようになるとは思ってもいませんでした。
僕のお気に入りは「くるみ餅」と「やきもち」です。
本当に美味しいですよ!
無花果を使って半年以上も掛けて作るお菓子もあるのですが、
これもまた絶品です!

書きたいことはたくさんありますが、
素材にこだわり高野山の源流の水にこだわり続けて作ったお菓子を是非お召し上がりください。
きっと幸せな気持ちになりますよ~。

それから・・・見たことのないような、
凄いお菓子が登場するかもしれませんよ!
お楽しみに。