2007年4月28日土曜日

今日はなんだか思い出がいっぱい-NO2

今日の夜は某社のT社長とそのフィアンセとお食事をさせて頂く事になっており、
さすがの僕もそれなりにしてお会いさせて頂かないと、
T社長に申し訳ないのでということでカットに行きました。
それから待ち合わせ場所である恵比寿へ。

実は僕には恵比寿の西口に強烈な思い出があったりします。
恵比寿の西口の近くにエクセレント東急というホテルがあるのですが、
東京にまだ住んでいなかった時、
出張でこのホテルに泊まったことがあった。
かなり多忙な日々を過ごしている時期でもあって、
体もギシギシと音を立てており、
体調的には絶不調の時期だった。
ある夜、仕事を終えてホテルに帰ったときに、
恐ろしいほどの高熱(たぶん体温を聞いても信じられないぐらいです)が出て、
震えが止まらなくなり、さすがに僕も次の日は休むかもと思っていたのですが、
休む前に病院送りとなってしまった。
そのホテルには某社の社長がたまたま一緒に滞在しており、
僕を送り届けてくれたのだ・・・。
なんともお恥ずかしい話です。
人に迷惑を掛けてはならないと思いつつも、
色んな方々のお心遣いにより、
僕は生かせて頂いております。

なんてことを思っていると、
T社長とフィアンセが登場!
若い・・・綺麗・・・。
フィアンセのYさん曰く、
「遠くからでもすぐにあれが園田さんだ!って分かりました」とのこと。
大阪のオーラが出ていたそうだ・・・。

T社長とはもう4年ほどの付き合いだ。
僕よりも10歳以上も若いT社長だが、
ビジネスセンスは抜群に良く、
僕も常に刺激を貰っています。
そんなT社長とYさんとのラブラブな雰囲気を見せて頂きながら、
楽しい夕食を頂きました。

ここに幸あり!