2007年4月2日月曜日

第11期スタート

BWの11年目が今日からはじまりました。
今期は新しい10年のはじまりという記念すべき期であるのと、
今まで以上に新しい人材を多く迎えたスタートとなりました。
なんと7名もスタッフが増えました。
その内、新卒生は5名です。
みんな不安と期待で初出社です。

新年度式の後、
新入社員向けに会社の歴史や方向性を僕から話をして、
また彼らの意見を聞かせてもらいました。
僕もフレッシュな気持ちにさせてもらいました。

勉強することもいっぱいですが、
今の気持ちを忘れずに、
来年の新卒生達に先輩としてアドバイスをできる何かを
この1年間で学んで欲しいと思います。
技術だけでない社会人として、人としての成長を期待します。
もちろん僕も成長しないと・・・。

今期は組織作りや人材育成に力を入れたいと思っています。
その第一弾として、リクルートページを新設しました。
もっとBWを知ってもらって、
多くの可能性がBWにあることを知ってもらいたいという思いで作りました。
今期も多くの方々とお会いし、
どんどん楽しい仕事を増やしていきたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。