2007年2月27日火曜日

あれっ、もう3月・・・

2月の時間が一瞬で過ぎ去り、
もう今日で最終日・・・。
早いです。
花粉の来襲も早く、
今年は例年以上に花粉症でやられてます。

昨日は恵比寿で関西出身のIT系の方々との交流会がありました。
いやー面白いですね、関西の方は。
でも僕よりも若い経営者のT社長は、
会社の社会での存在意義というのを
テーマで話をされていたと思うのですが、
とても勉強になりました。
分かっていてもなかなかできないこと、
沢山ありますよね。
自分の会社がどうして社会に存在して、
どのように社会に影響を与え、
また社会に対してどのような責任を負っているのか、
考えさせられました。
僕自身、BWという会社の社会での役割を再確認する時間を貰えた夜でした。

感謝!