2006年12月5日火曜日

インターン生がやって来た!

昨年度よりインターンの受け入れをするようになりました。
1年は早いもので今年も5名のインターン生が来てくれています。
圧着工具を使ってLANケーブルを作ることから、
サーバー構築、企画と、
3ヶ月間で社会人としてのマナーや基本技術を身に着けるのは大変ですが、
少しでもこれから目指すプロの道に役立てて貰いたいと思います。
またBWスタッフも先輩の社会人として、プロとして、
自分はどうなのかを見直す良い機会にして欲しいと思います。

既に社会に出ている人は、
「初心忘れるべからず」
ですね。

初々しかったころの憧れや夢などを、
この年末に思い出してみて、
来年の活力へと変えてみては如何でしょうか?