2006年11月1日水曜日

第10期 下期方針説明会

プロジェクトが立て込み、
10月に予定していた下期方針説明会をやっと今日開催できました。
僕からはこの先の5年後、10年後のビジョンなど含め、
延々1時間もお話をさせてもらいました。
その後、各事業部の責任者からの目標やビジョンの話になったのですが、
正直驚きました。
志の高さに・・・。
素晴らしいことばかりです。
決して実現不可能なことでなく、
かなり現実的な話です。
是非、実現しましょう!
若干1名、「5kgの減量!」という健康面を重視した目標を掲げているスタッフもいました。
僕も実はこの半年で7kgの減量をしてたりするんですが、
やはり以前と比べるとなんとなく体が楽な感じがします。
みなさん、暴飲暴食は控えましょう。

この半期でBWが行ってきたことは、
下期、そして来期以降に大きな花を咲かせることばかりだと思います。
その中でも「OPTIMA」は作り出した我々が思っていた以上の成果を出せたのではないかと思います。
この成果は近い将来ご報告できる日が来ると思います。

OPTIMAを軸に下期も「モノ作りに真剣に取り組み、妥協をしない姿勢」で臨みたいと思います。