2006年8月22日火曜日

増資のお知らせ

本日、増資を行いました。
今回の増資により資本金が3,290万円となりました。
調達資金は今後の求人活動等で利用する予定です。
人材獲得には業種を問わず、
非常にコストがかかるようになってきており、
各社とも創意工夫をしながら自社をアピールしているかと思います。

BWは?と聞かれると、
「自己実現の場を提供できる会社です」と僕は応えてきました。
「自己実現」・・・それぞれ捉え方が違うと思いますが、
少なくとも僕は各スタッフと膝を突き合わせて、
僕自信や各自の「自己実現」について、
常に語り合える会社でありたいと思っています。
僕が言う「自己実現の場の提供」とはBWが何かを提供するのではなく、
自らが望めば「自己実現する場」を作り出すことができる会社という意味なのです。
自分が望まなければ自己実現などあり得ませんよね。

強い信念は大きな力になります。
大きな志を持ち、
それを実現するための努力を怠らないようにしたいと思います。
その努力をするための準備として、
努力ができる環境作りが重要なのだと思います。
これが難しいんですよね。

うっす!