2006年3月14日火曜日

KOE GA DENAIZO-!

ここ2、3日は寒いですね~。
なんと今日の朝起きると声が出ないのです。
ガラガラ声というかなんとも渋い声です。
自分で言うなという感じですが、
マイッタ。
今月は決算月ということもあり何かと忙しいのですが、
午前中はスタッフとの面談があったのですが、
なんとか声を振り絞り聞き取りにくい声ではあったのですが、
無事に終了です。
午後から東京へ。
新幹線に乗り、お茶を飲むこともできずに一瞬で爆睡です。
目覚めればそこは品川。

今月は大きなプロジェクトが決まったり、
あんなことや、こんなこともあって・・・。
僕が約1年かけて詰めてきて、
やっとスタートできるプロジェクトなんかもあったりして。
そんなこんなで4月からの第10期に向けて、
プロダクツ展開をはじめ、ますますパワーアップしていきますので、
よろしくお願い致します。

夕食は西麻布でB社のSと串かつを。
なんと西麻布の交差点でSに30分ほど待たされました。
当然、ご馳走して貰えると思っていたのですが・・・ありえね~!

しかし僕の声は戻ってくるのだろうか・・・。
明日の朝目覚めた時に声が出ますように!