2005年9月14日水曜日

粋だね~

今日の東京はなんか暑い・・・。
でも夜は更にトークが熱かった。
少し日も落ちてきた頃、
僕は西麻布から八丁堀の某社へ。
某社のT専務との打合せの後、
A社長も一緒に3人で築地で鮨を食す。
うまい!
築地に5店舗ほどあるお店なのだが、
どの店も人が並ぶほどの人気のあるお店だけのことはある。
とにかくうまい!
また店の雰囲気も活気があり、
板前さん達の掛け声がお客様をうまく盛り上げる。
押し付けぽっくないイベントもなかなか上手い!
僕も見習おう。
なかなか伝え難いが、会社でもこういう雰囲気やイベントがあれば
もっと盛り上がるんだろうなあ~。
職種は違うけど十分見習える要素がたっぷりある。
A社長からの紹介で、
先日、BWに取材にきた方の感想を聞かせて頂いた。
僕は変わっているそうだ・・・。
どこが?

その後、A社長が六本木に連れて行ってくれ、
大いに盛り上がる。
僕の友人が少し前にCDデビューしたので、
その話で盛り上がる。
T専務が僕のブログを見ているので、
お話はこれまで。
ですよね?

久々にDVD!
今日はコンスタンティン。
今から見ますので、
感想はまた後日。
ではでは。