2005年9月6日火曜日

感謝!

とにかく人材不足ですね・・・。
どの会社も色んな人材が足りていません。
BWも下期に向けて人材補強を図ります。
是非、BWで我々と一緒に夢を掴もうという方がいらっしゃれば、
門を叩いて欲しいと思います。
営業スタッフも開発スタッフも人材募集です。

ブレインウェーブ採用サイトはこちらから

今期は新しいプロジェクトがまだまだ続きます。
なかなかお知らせはできませんでしたが、
もうすぐプレスリリースも行いますので、
楽しみにしていてください。

今日で37歳になりました。
お祝いの言葉を多くの方から頂き、
みなさんに支えられて生きているということを再認識させて頂きました。
温かい励ましのお言葉や労いのお言葉を頂き感謝しております。

皆様に感謝すると共に、36年間の自分にも感謝し、
37歳の僕は38歳の僕、もっと先の僕に感謝して貰えるように、
日々、一生懸命に生きたいと思います。
これからもご指導ご鞭撻ならびにご協力、
よろしくお願い致します。