2005年8月9日火曜日

ボンバー!

ご無沙汰です。
あちらこちらにご心配をかけてしまったようですが、
僕はとても元気です。
前にも言いましたが、
ブログの更新が滞っているから僕が倒れているということはないので、
ご心配なく。

ここ最近はあまりにも書くことが膨大で、
ブログに出来事をまとめる時間がありませんでした。
少し時間ができてくると思いますので、
新サービスやここ最近の動きなどを書いていこうと思います。
今、本当にBWは面白いことをやれるようになってきたと思います。
来年の7月で創業10年という節目を迎えるにあたり、
また僕自身の経営者としての10年間の集大成として、
この先10年のためのビジネスを立ち上げるべく着々と準備をしています。
ベンチャーの強みを最大限に生かしたスピード感あるビジネス展開で、
どんどん面白いことにチャレンジしていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。

今宵はBWのスタッフと某社の方とで、
非常に盛り上がる会食ができました。
面白いソリューションができそうな予感です。

ビジネスはワクワクできるからヤメラレナイ!
ですね。