2005年5月11日水曜日

あれっ、ウンチクが・・・

午前中は打合せ。
そこで某社の社長とB社の社長のSで、
ある企画で盛り上がる。
プロジェクトとしては面白そうである。
とりあえず力まずにサービスを立ち上げることにする。
1年後が楽しみ。
釣りのような感じです。

その後、
某社の社長と青山で昼食。
僕が注文した蕎麦で盛り上がる。
折角お店のスタッフに教えてもらったウンチクを書こうと思ったのだが、
すっかり忘れてしまい、ここで書けず・・・。

その後、某社の社長より相談を受ける。
みんな悩みがあるんです・・・。

今日は長期戦です。
18:30から東京オフィスで打合せ。
某社の社長と役員の方が来社。
当方とB社のSとで対応。
タイミングの良い提案が・・・。
ちょっとコワイぐらいのタイミングですが、
うまくビジネスに繋がればと早速行動に移すことにします。

夕食を食べるはずだったのですが、
次の打合せのために渋谷に移動。
グーッ・・・お腹すいた・・・。
かなりグローバルな打合せ。
やっと夕食へ。

まだまだ整理する必要があることもあり、
Sとそのまま渋谷で打合せ。
スターバックスへ。
何時までやっとんねん!
一生懸命に打合せしている僕達の横では、
ナンパが・・・。

もう帰って寝ます・・・が、何故か映画が見たくなる。
今日は邦画で「ごめん」。
大阪に住む小学生の恋の物語。
眠すぎで「ごめん」です。
ぐぅーーー。