2005年4月8日金曜日

ブログの日付

ブログが新しくなっていつも細かいところまで見てくれている方から、
意見を頂きました。
「見やすくなりましたね。でも以前から日付が・・・」
僕の場合は基本的にはその日の出来事などを書くようにしているので、
ブログに表示されているアップされた日付と、
内容に1日のズレが生じてしまう。
もっとズレが出てるときもありますが・・・。
そこを指摘して頂きました。
意見をくれた方曰く、
僕のいつの行動なのかをちゃんと把握したいとのこと。
コワイ・・・って言うのは嘘です。
ブログの使い方は色々とありますね。

ブログのサービスを提供していく上で、
このようなご意見はありがたいです。
今後もよろしくお願いします。