2005年4月11日月曜日

第9期 上期方針説明会&決起会!

第9期の上期の会社方針説明会を行いました。
半期ごとに各チームから目標を発表して、
それに向かっての戦略を説明するのですが、
今期は大きな組織変更もあり、
その変更が結果としてどう出てくれるのか楽しみです。
もちろん前期予算の達成、未達成があり、
それぞれの気持ちも浮き沈みがあるかと思いますが、
新たな気持ちで新期をスタートして欲しいと思います。

今期は新しく今までにないような形態の社内プロジェクトも
スタートさせましたので、
半年後にこのプロジェクトがどうなっているかも僕としては
とても興味深いものがあります。

桜咲く穏やかな春ですが、
BWは戦闘モードです!

今期も新しい人材との出会い、
新しいクライアントとの出会いに胸ふくらませ、
来年のBWに花を贈れるようにがんばりたいと思います。

方針説明会後、恒例の決起会!
全社員が今期の思いを胸に秘め、
宴会に突入!
いやー凄まじい・・・。
このパワーがBWを支えているのだと改めて実感する。
自虐ネタで自らを奮い立たせる某リーダーも・・・。
恐ろしく酒を飲みまくるスタッフも・・・。
前期、不発に終わった某リーダーが1次会終了後に僕の手を握り、
「見ててください!」と力強い言葉を言ってくれたこと、忘れません!
前期に各チームに入ってきた新しいスタッフからも意気込みを聞けて、
僕もみんなからパワーを貰いました。
今期は新しいことへの挑戦の年です。
とにかくスピードとチームワークを今まで以上に重視して、
突っ走りたいと思いますので、よろしくお願いします。