2005年3月3日木曜日

3月1日

3月1日
いよいよ今期の最終月がやってきました。
1年間を振り返るとホントに早いですよね~。
最後まで気を抜かずに走りきりますよ!


来期に向けて新しいパワー得るべく求人活動をして来た成果として、
今日もまた1名新しくBWに加わりました。
もう数名の面接が残っているのでまだ新しいメンバーが増えるかもしれませんね。
楽しみです。
新しい風に後押しされるために、
BWスタッフはしっかりと帆を張って、
風を受け止めて欲しいものです。
間違って風邪を受け止めないでくださいね~。

お昼はSOL1のMリーダー、I、今日入社のT、
営業部のKリーダーと得正のカレーうどんを食べに行く。
時々、カレーうどんが食べたくてどうしようもない時ってありません?
その後、電話攻撃に会う。
ぐゎーっと電話に応えながらメールを読んで、返信っと。
1週間の予定と来週の予定が埋まって行く・・・。
なにやら面白そうな話が来そうな予感。
ムフッ。
あら?
今月はちょっと動き方を変えるつもりだったんだけど・・・。
ホントに退屈しない人生でありがたいです。
日々感謝、合掌。