2004年12月17日金曜日

まだまだ今年は終わらない

流石に年末ですね~。
東京・大阪とも毎日、忘年会が続いております。
昨日は東京BWの忘年会。
新しく入ってくるスタッフの歓迎会も兼ねていたので、
各自が自己紹介をしたのですが、
東京BWも大阪に負けず劣らずでコイ・・・。
でも東京に出てもう4年にもなるんですね。
ちょっとシンミリ・・・。
っていうかまだ4年ですね。
来年が楽しみです。


今日は午後から大阪に戻り、
バタバタとして夜はお客様との合同の忘年会。
BWからも僕を含め6名が参加させて頂きました。
BW単体の忘年会と違ってなんか大人の忘年会という感じでした。
また突然の指名だったのですが、
締めのご挨拶という大役をやらせて頂き、
なんかBWとしては来年は今まで以上にキリッとした仕事をしなければという
プレッシャーを感じました。
がんばります!


今年も残すところ後わずかですが、
東へ西へ、まだまだガンガン行きますよー!