2004年12月27日月曜日

今年はモバイルがんばりました

今月はほとんど東京で過ごしてました。
最後の追い込みは大阪も東京も一緒ですね。
今年東京BWはモバイルソリューション事業にかなり力を入れてやってきました。
新しい人材も増えて、ようやく携帯での新しい可能性を拓きたい企業様等々への
サービスをご提案できるようになりました。
4年前から大阪でモバイル事業を進めたのですが、
なかなかうまく進みませんでした。
一時は全く手をつけれない状態でもあったのですが、
スタッフの努力、パートナーの支援もあり、
BWとしてのノウハウも溜まり、
来年からは更に前に進めそうです。
今年1年見ても、モバイルの可能性はどんどん広がっています。
BWもどんどん新しい技術やサービスを提供できるように日々努力です。