2004年12月30日木曜日

良いこと思いつきました!

朝から営業部に来年へ向けての喝!
その後、社内で新規プロジェクトの打合せ。
各チーム、クライアントとなかなかうまく噛み合わない。
結局、クライアントの予算が取れないとのこと。
会議は一旦終了して、午後から再度時間をとることに。
その後、某社の社長に年末のご挨拶に。
ここでも来年度の新規の案件の話が・・・。
人材が・・・。
しかし、今年は最後の最後までネタが尽きることなく出来てます。
来年に向けてとことん行きますよ~。

午前中からの会議再会。
どこまで行っても平行線。
会議中にふと良いことを思いつく。
BWにとって新しいビジネスモデルである!
でもかなり面白そう。
やるべし!
BWとして投資する価値ありだ。
クライアントとは年明けにこのネタを持って再検討。
今日、12月28日は今年最後の忘年会。
某社の専務が東京から大阪BWにわざわざ来てくださるとのこと。
ありがたいです。
来年も一緒にがんばりましょうとのこと。
よろしくお願いします。
うー、まだやらなければならないことがあるのだが、
今日はオチマス・・・。
アミノバイタル注入!
これ効いてますよ、多分。
明日は最終日、しっかりと締めますよ!
おやすみなさい・・・。