2004年12月27日月曜日

師走な1日

徒歩、トホ、とほ・・・。
今日はめちゃくちゃ歩いたから、ホントに。
朝から某上場企業様との打合せ。
最近、上場されている企業様から引き合いが増えつつある。
内容としては今までやってきたことの応用で対応はできるのだが、
システム開発以外でプロジェクトに関連する事柄が非常に多いため、
両社でかなりコミュニケーションをとる必要性がある。
打合せ終了後、そのまま昼食をご一緒させて頂く。
来年はBWの体制も再検討する必要がありそうです。
BW総動員体制になりつつあるから・・・。
大阪・東京とも求人の必要性ありです。
やる気ある人、BWの門を叩いてください。

ブレインウェーブ採用サイトはこちらから

その後、徒歩にて移動。
某ネットワーク・セキュリティー関連のT社長と今年の報告会と来年度の打合せ。
お互いに来年度はやることが多そう・・・。
でもいいシナジーが期待できそうです。
続いて某商社へ。これまた徒歩にて移動。
来年度というか、かなり近々のプロジェクトの要請あり。
今年、僕が夏から東京で仕込んできた案件が実りそう?
いや、芽が出そうかな。期待しすぎると落ちるの辛いから・・・。
宝くじ的案件です。
でもちょっと急ぎで動く必要あり。
更に徒歩にて移動。某社へ。
お会いするA氏の先の会議が長引くことになりそうとのことなので、
某社を離れ、A氏の指定のロジャーラビットが出てきそうなカフェで待つことに。
流石に一人だとかなり場違いか?
A氏が15分ほど遅れて登場。
ワールドワイドな会社も大変だな~と実感。
ロジャーラビットになった僕はアールグレイを飲みながら熱く語る。
来年のBWの戦略に付け加える内容をA氏から頂く。
A氏に僕が語った内容がどう発展するか見物です。
来年度はどんなドラマが見れるのかワクワクするロジャーラビットがここにいます。
やっと会社に戻る、徒歩で。
万歩計つけるの忘れてる・・・。
少々バテた。
アミノバイタル注入!
気分一新、デスクに向かう。
デスクには書類の山、ヤマ、やま・・・。
封筒開けて、読む。
メーラー起動!メールが大量になだれ込んで来る。
返信、変身、へんしん・・・ちょっと壊れてる。
添付のプレゼン資料やらなんやらをチェックしたいけど、
総務から稟議やその他諸々の資料が回ってくる。
17:00から社内会議が・・・。
来年度のBWの新しいプロジェクトのプレキックオフ。
人材が必要・・・。
探せ!の指示。
更に求人をかけることに。
やる気ある人、是非BWの門を叩いてください。
ブレインウェーブ採用サイトはこちらから
19:00会議終了。
デスクに戻ると更に仕事が増えていた・・・。
っとそこに電話が・・・。
「もしもし・・・」。
某制作会社の社長から来年度のプロジェクトの進め方と予算についての話。
今日はもう帰ろう・・・。
ん?明日は土曜日?会社は休みですね。
日曜日に東京に移動します。