2004年11月3日水曜日

早起きです・・・

僕は毎日、ほぼ同時刻に目が覚める。
平日であろうと休日であろうと。
休日はゆっくりと寝ようと思っていても、やはり習慣なのか同じ時刻に目覚める。
規則正しい生活なのか、職業病なのか微妙なところだ。


朝のコーヒーを飲みながら、AM6:30にメールチェック。
昨晩寝たのは何時だったかな?
日付が変わってからのメールがいくつも入ってる。
内容を確認して返信。


昨晩は僕の仕事仲間でもあり友人でもある某ジュエリー会社社長のA君と、
これから会社を起こそうとしている僕の後輩のM君との会食だった。
M君は既にファッション関連の会社を一つ経営していたのだが、
今回新たな事業を始めるということで色々と話を聞いていた。
方向性等々からA君と組むのが面白いだろうと思い、会食の席をもうけたのだが、
この引き合わせがどのような化学反応を起こしてくれるのか楽しみだ。


ん?
もう時間は昼前。
今日は午後から結構スケジュールが詰まっています。


ちょっと変わった音楽を聴きながらのブログでした。
この音楽、これから何年か先でブレークするかも・・・。