2004年8月5日木曜日

くーーーっ!

なかなか更新作業が出来ておりません。
コラム(UM)の「更新をしてください!」との声を頂いているのですが・・・。
とにかく4~6月の第一四半期でやってきたことが7月から動き出し、
1日1日がとてつもなく早いスピードで進んでおります。
また7月は少々バテ気味で体調を崩しつつ、ふって涌いたような不慣れな仕事(?)もしていたというのもあり、更新が出来ずにいました。
せっかくブログにしてもらっているので更新がんばります。

そう言えば、新大阪からガッツ石松さんが同じ新幹線に乗っていました。
ガッツさんの顔を見て「やっぱりガッツ石松だー」と思いました。
そして頭の中にはあのフレーズが・・・「ガッツー、ガッツー、ビバガッツー・・・」
本人を目の前にしてさすがの僕も歌うことはできませんでした。
もし歌っていたら気持ちいい右ストレートを貰えていたかもしれませんね。

みなさんも暑いですから体調管理しっかりしてください。
少々強烈な右ストレートにも耐えれるように日々鍛錬ですよ!