2004年6月28日月曜日

今度はなくさない

2004年6月28日
やっぱり万歩計は見つからない・・・
結局、大阪に戻って妻に万歩計をなくしてしまったことを伝えて
新しいのを買ってもらうことに。
今度は僕も購入の際に一緒に行くことにした。
某大手量販店に、万歩計を買いに行く。
色んな万歩計が並んでいるのだがどうもカッコイイのがない・・・。
目に付いたのは以前、僕が付けてたのと同じ万歩計だ。
悩んだ結果、今度は緑ではなく赤茶色のなんとも言いがたい色にした。
OMRON製の万歩計「STEPS」というのものだ。

今度はなくさないように注意します!

やっぱりないんですねカッコイイ万歩計。
僕が付けているのは薄型で結構、イケテマスヨ!